よくあるご質問

見積書・請求書の発行はできますか?

見積書・請求書は、ユーザー様の状況に応じて発行可能です。

新規お申し込み時

お見積書:
無料体験中・正式申し込みフォーム送信前であれば、お支払い方法「銀行振込(年間一括払い)」に関するお見積書の発行が可能です。
ご請求書:
お支払い方法「銀行振込(年間一括払い)」の場合で、正式申し込みフォーム送信後〜ご入金前であれば発行可能です。

2年目以降のご契約更新

お見積書:
翌年度の契約更新料のご入金前であれば発行可能です。
ご請求書:
現在のご契約期間が終了する2ヶ月前〜データ削除日(契約終了から2ヶ月後)まで、かつ、ご入金前であれば発行可能です。

発行をご希望の場合、「新規申し込み・支払い方法銀行振込の見積書を発行希望」といった形で、希望される書類の詳細を明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいたのち、ご希望書類(PDF)を発行し、メールにてお送りさせていただきます。
(お客様にてPDFファイルを印刷してお使いいただけます。)

※なお、お支払い方法が「銀行振込(年間一括払い)」で、すでにご入金済みの場合や、お支払い方法が「クレジットカード(月払い)」の場合、過日お支払い済みのご利用料金についての領収書のみ発行可能です。領収書について、詳しくは以下をご確認ください。
よくあるご質問「領収書がほしいのですが発行できますか?」

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