&HAPPY BAKERY CAFE 様

&HAPPY BAKERY CAFE 様

  • 群馬県
  • # 飲食店

直感的に作業でき、思うとおりのデザインのホームページが作れます

今までは他社の「簡単ホームページ作成ソフト」を使用していましたが、デザインの変更が複雑で思うようなデザインが作れませんでした。
「とりあえずHP」を使用してみると、直感的に操作ができ、「こうしたい」と思うデザインを作ることができました


無料体験期間2日目で、思ったとおりのデザインができたことに驚きました。
マニュアルを参照する必要がほとんどなく、プロの方にお願いしたようなホームページができました
すぐに有料の手続をして現在も使用を継続しています。


ホームページ作成を検討している方は、やはり無料体験をしていただきたいです。
本当に簡単に思うとおりのデザインのホームページが作れます
直感的に作業できることが最大のポイントかと思います。
また初回は1時間近くの対面オンラインサポートが無料で受けられますので、疑問点など直接担当の方にお話できます。


とにかくサポート体制が整っていることが心強いです。
出来上がったページを見ていただき、添削が受けられるようなことは今までのホームページサポートには無かったことです。大変感謝しております。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP