名古屋市ソフトボール協会 様

名古屋市ソフトボール協会 様

  • 愛知県
  • # スポーツ
  • # 団体・活動

分からないことは「無料個別レッスン」で即解決できました

名古屋市ソフトボール協会のホームページは以前、別の担当者が更新等の運営していました(あまり更新作業はしていなかった)が、昨年暮れに突然、「ホームページ運用を止 める事にした」と言われ、引き継ぐ間もなく削除処置されてしまいました。


ホームページがない状況になり、名古屋市大会、愛知県大会日程・大会結果等の問い合わせも多く、事務局である私が新規にホームページを立ち上げることとなりました。
そこでネットで調査していた所、「とりあえずHP」に行き当たりました。
特に「簡単にホームページ作成可能」「初めてのユーザー向け」の文面と「無料体験が可能」のことがきっかけで「試してみよう」と思いました。


「無料体験」を使っての操作は最初とても簡単で、指示通り行えばトップ画面への写真挿入・文章の入力ができ感動モノでした。
しかし、進めて行くうちに良く解らない事が少しずつ増えて行きました。
例えば
・画面の構成の概念(「ページ作成と管理」と「各ページの編集」との関係)
・記事中へエクセルで作成したデータ(大会日程表・大会結果表)をどうやって設定するのか
が判りませんでした。
そこで「無料個別レッスン」を受けたところ、即解決出来ました。


これから挑戦される方は、ある程度作成出来たら疑問点を整理してから、「無料個別レッスン」を受講される事をお勧めします。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP