SMEコンサルタント  様

SMEコンサルタント 様

  • 大阪府
  • # その他ビジネス

価格以上の効果があります

2年前までは、勤務先の大学のホームページにて情報を公開しておりました。
定年退職後は、ホームページを必要とする業務が無く、そのままになっていました。


「とりあえずHP」は以下の3点が良かったので申し込みました。
--------------------
1)格安ホームページ制作会社との比較で優位

2)試験運用が可能で、評価ができました。

 自社ブランドに自信があるから、キャンセル可能で
 試用期間が設定されていると推測しました。
 実際に使ってみて、価格以上の効果があることが
 確認されました。

3)オンラインでの事前教習も役にたちました。

 購入を意思決定するトリガーとなりました。
--------------------

ホームページ作成は、価格競争で品質を無視して選ぶのではなく、 事前調査を徹底的にした上で、サービスを選択されるようアドバイスさせて頂きます。


※「オンラインでの事前教習」につきましては、以下のページの中ほどにある「とりあえずHP サービス説明ミーティング」をご参照ください。
https://pr.toriaez.jp/

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP