住民の声で政治を変えよう会 様

住民の声で政治を変えよう会 様

  • 新潟県
  • # 団体・活動

工夫次第で十分な内容が構築できると感じました

「とりあえずHP」を使い始める前に、ホームページ作成の比較サイトに登録したところ、20社くらいからオファーが来ましたが、どの会社も決め手に欠け、迷っていました。届いたオファーは「見積もりさせていただきます」との内容ばかりで、その時点では金額が不明の内容が多くありました。初期費用として20万円かかりますという会社もあり、オファーが来た会社と1社1社個別に見積もり交渉するのは大変…と途方にくれていました。


そんな時に「とりあえずHP」を見つけました。とりあえず無料で体験できるという点が一番惹かれる点でした。
試してみてから決められるので、後悔しない選択が出来るはずと感じました。
実際に試してみて、価格が手頃かつ明瞭なことも決め手になり、正式申し込みしました。


多くの機能を望まなければ、ホームページとしては十分な内容が構築できる仕組みになっていて、あとは工夫次第だと感じました。
少しずつ改良を加えて自分らしいサイトに作りあげていきたいと思います。
迷っている場合、まずは気軽に試してみることをおすすめします。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP