西田歯科医院 様

西田歯科医院 様

  • 広島県
  • # 医療・福祉

誰にも気を使わず、好きなように変えられる

今までホームページはありませんでした。もちろん、ホームページの必要性は知っていましたが、制作会社に依頼する場合について調べたところ、更新する度にお金がかかったり、対応が思うように進めてもらえなかったり…調べれば調べるほどトラブルも多い事が分かり、仕事が落ち着くまで…と後回しになっていました。


そんな理由で、なかなか1歩が踏み出せずにいませいたが、「とりあえずHP」は自分で気楽に更新や変更ができ、何度更新しようと、誰にも気を使う必要がなく、好きな時に好きなように変えられる点が気に入りました。月々の値段はおそらく普通位?最初の作成費用がかからない為、トータルだと少し安いかな、という感じです。


面倒くさがりの方やホームページは作ったらお終い…という方の場合は、制作会社に依頼した方が良いかもしれませんが、そのような場合では、そもそもホームページを作成する意義も薄いような気もします。ホームページを作成していて思うのは、せっかくホームページを作るなら、それなりの頑張りを続ける事が大切ということです。


最近は、検索エンジンの検索上位になるよう色々と試みていますが、その頑張りがなかなか楽しいです!いつかは同地区・同業の検索結果で1位を目指したいと思います。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP