Leaf 様

Leaf 様

  • 長野県
  • # 生活関連サービス

見る人に信頼感を与えて集客につながると感じました

以前のホームページはスマホ対応ができていないホームページだったため、集客に繋がりずらい状態でした。
SNSでコンタクトを取ってくれたお客様に「スマホではホームページが見にくく不信感があった」など指摘されたこともあり、見込み客を逃している危機感を持っていました。


「とりあえずHP」は、テンプレートにレスポンシブデザインもあり、PC版・スマホ版と簡単に確認しながら一度で作業できるので、見やすさにこだわって制作することができました。


また、更新の面でも、以前のホームページは自分で操作できる部分が限られており、更新や修正を都度業者に依頼する必要があったのですが、「とりあえずHP」は自分でいろいろと更新やカスタマイズできる点が良いと思いました。


値段は発生しますが、無料のものに比べてクオリティが全く違う点と好きなドメインが指定できる点で、見る人に信頼感を与えて集客につながると感じたため、正式申し込みしました。


分からないこともお問い合わせフォームで質問した際には、当日か翌日に、とても丁寧な解説の返答があり、本当に助かりました。
良コスパだと思います!!


検索でたまたまみつけた「とりあえずHP」さんですが、ここで制作できて良かったです。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP