カラバス 様

カラバス 様

  • 埼玉県
  • # 生活関連サービス

結局自分で作れずプロへの依頼に誘導されるのでは?と疑っていたが…

今年6月、自身の経験をもとに考案した「ゴミ集積所用カラスよけネット」の販売をamazonで開始しました。商品の効果には自信があったものの商品名も店名も認知度ゼロからのスタートで、しかもホームページ作成をそのうち…と後回しにしていました。

お客様が「何だこの商品は?販売元の”カラバス”ってどんな店だ?」と、思って検索されてもヒットしない状況が続いていたので、おそらく、多くのチャンスを逃していたものと思われます。


そんな状況で、やはりホームページ作成は急がなければ、とあれこれ探しはじめました。「とりあえずHP」の存在は早い段階から気が付いていたものの、桁の違う安さに、正直なところ「結局自分では作れずに、プロに依頼するように誘導されるのでは?」と思いスルーしていました(ゴメンナサイ)。


ところが、様々なツールを比較するなかで、これは、と思うツールはどれも導入費用が予算オーバーで、一番気になったのが修正とその費用でした。

やはりホームページは、自分の思いを自分で伝えるために、自分で修正できなければ、と考え、また、想定より他の出費がかさんだこともあって、半分疑いながら「とりあえずHP」の無料体験を試してみることにしました。


初めてみると、あっという間に形になっていくのが楽しく、夜通し作業して一日もかからずにほぼ現状に近いものが出来上がってしまいました。ここまでくると後は早く自分のドメインにしたくなり、安心して申し込みに至りました。


私は57歳、下手するとジイサンと呼ばれる歳なのですが、とても楽しくあっという間に作成できました!これからはアフターフォローが充実しているか?というところが気になりますが、まだ公開3日目なので、それについてはまた後ほど。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP