ブルーイン 様

ブルーイン 様

  • 長野県
  • # 卸売・小売業
  • # 生活関連サービス

サイト運営が非常にしやすく、うれしい限りです

数年前に自社のホームページを業者に委託して作成していただいた際、私たちのサイト運営もできるようにしていただきました。
しかし、そのサイト運営、ページの更新作業が難しく、更新ができたとしても作業時間がとてもかかってしまい、なかなか更新頻度を上げることができなくなっていました。
また、スマートフォンの普及により、PCでのホームページをスマートフォンで閲覧していただくとき見づらくなってしまい、歯がゆく感じていました。


「とりあえずHP」に申し込んだ一番大きな理由は、サイトの運営が非常に簡単であったことです。
次の大きな理由が、その操作の手軽さと比較して、クオリティと価格が他社のホームページの作成価格よりも低かったことです。


以前、異なる会社でホームページ作成をお願いし、一度サイト運営を行ってきた経験を踏まえても、「とりあえずHP」は、とても簡単にホームページを作成でき、また管理も大変しやすい内容でした。


サイトの作成のイメージが浮かばなかったり、いろいろなパターンを試していくうちにどれを採用しようか迷った際には、さまざまなサポートが用意されており非常に心強いです。
30日無料体験サービスが、サイト運営をお考えの方々のハードルを下げてくださっています。私も、その一人でした。
ぜひ体験してみてください!

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP