宇治小倉こども相談室 様

宇治小倉こども相談室 様

  • 京都府
  • # 生活関連サービス

「とりあえずHP」さんに出会えてよかった

この4月(令和2年)に、宇治小倉こども相談室を開設することにしました。
ずっと、京都市の子どもたちのために仕事をしてきましたが、宇治市に住んで、すでに40年近くなっています。
宇治市の子どもたちにも、なんらかの地域貢献ができないかと考えていました。
宇治小倉という地名を相談室につけたのもそのためです。


自分のホームページを持ちたいという気持ちは、ずっと持っていたのですが、専門的な知識がなかったので、思いだけがありました。


今回、相談室の開設をきっかけに、「初心者のためのホームページ作り方」の紹介から「とりあえずHP」さんを知り、体験に参加することに。
ホームページを作成するのは、生まれての初めてのことです。


値段も安く、なんといっても、管理画面から見られる作成のための説明文といい、動画といい、まあ分かりやすいこと、とても感激しました。
ホームページで書きたいことは、大体考えていたのですが、ほぼ1日で形が出来上がりました。
自分のホームページを持つことができて、感激しています。


その後は、トップページはこうしたいとか、各ページにここに写真を入れたいとか、1、2週間は、ずっと考えていて、その都度訂正や追加を繰り返していました。
今も、そんなことを考えています。


心からそう思うのですが、「とりあえずHP」さんに出会えてよかったです。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP