株式会社マイライフタウン金沢 様

株式会社マイライフタウン金沢 様

  • 石川県
  • # 団体・活動
  • # 生活関連サービス

ホームページ外注依頼と変わらないクオリティが得られます

創業する際に、会社の事業を紹介するためにホームページの作成が必要だと考えました。販売目的では無い為、出来る限り経費を掛けずに作成及び編集が出来るシステムを検討していましたが理想的なシステムが見つからない状況でした。


PCにインストールするソフトを含め、いくつかのクラウドサービスのお試しを体験しましたが、「とりあえずHP」は管理画面に文字を入力するだけで、ホームページを外注して依頼するのと変わらないクオリティが得られます。
他社で低価格のサービスも有りますが、編集が簡単に出来る事を考えれば、お値打ち商品と思います。


特にホームページ作成経験が無くても、文字入力と画像添付ができれば、ホームページ作成スキルは必要有りません。
初日でホームページの雛形が出来ました。


他社のクラウドサービスでもテンプレートは有りますが、テンプテートを編集するには、直接編集するものが大半で、期待するサイトを作るには時間が必要と思いました。


「とりあえずHP」でホームページ作成を体験すれば、他のサービスでは満足出来ないと思います。


他社シムテムと比較しても、ホームページ作成に関しては簡単に作成出来る為、外注する事を思えば価格も抑える事が出来、ホームページ編集も随時可能な為、ホームページサイト運営は大変満足してます。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP