Rich Full 様

Rich Full 様

  • 東京都
  • # 学校・学習塾・習い事教室

今まで「とりあえずHP」を知らなかったのが残念です

これまで、ホームページを作らなければと思いつつ、どの会社にお願いするのがよいのか決めきれず、先延ばししており手付かずでした。
また、変更が出る度に制作会社に依頼するのも気が引けるなと感じていた為、完成後は自分でも修正できるような制作会社を探していたところ、「とりあえずHP」に辿り着きました。
操作が簡単で分かりやすいと記載があったので、30日無料体験に申し込んだところ、何とか完成形に近づき、そのまま正式契約に至りました。


本当に初心者でもできるのかな?と半信半疑な部分もありましたが、親切で分かりやすい説明があり、簡単に操作ができました。
30日無料体験中、「とりあえず無料相談会(とりあえずHPラウンジ)」にも参加させていただきました。
操作方法はもちろんですが、何となく作っていたサイトをすっきり見やすく整理して下さり、プロ目線のアドバイスも沢山いただきました。


作ろうという気持ちはあるものの仕事に追われトーンダウンしたところに、「自分のペースでできるところからで大丈夫ですよ」的な、温かいメールが届き、メールに支えられ完成できたように感じています。


価格がお手頃なうえに、フォロー体制もしっかりしており、今まで知らなかったのが残念なほど。自信をもってお勧めできます。
ぜひ、体験してみてください!


※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP