女子塾ARIEL 様

女子塾ARIEL 様

  • 京都府
  • # 学校・学習塾・習い事教室

簡単で便利な操作性を体験していただきたい

起業するにあたり、まず行き詰まったのがホームページの作成でした。
女の子だけのアフタースクール兼学習塾、そのうえ安全性のために所在地詳細については公表しない、看板も出さないというポリシーを貫くため、生徒募集にはホームページしか方法がないので、本当に悩みました。


まず、ホームページ作成業者や知人をあたりました。
ホームページ作成業者はコスト面で難しく、知人は格安で作成してくれると手を差し伸べてくださりましたが、ホームページを更新したいときに、格安だからこそお願いしにくい、という悩みが出てきました。
そんなとき、「とりあえずHP」を知り、無料体験で操作性の簡単さを知ることができ、価格も無理なくお支払いできる額でしたので即決でした。


WardとExcelしかわからないような私でも、簡単に操作でき、数日で念願のホームページを作成することができました。
1ヶ月の体験期間に是非「とりあえずHP」の簡単で便利な操作性を体験していただきたいです。
ホームページ作成のハードルがグッと下がり、びっくりすることと思います。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP