株式会社ナレッジシード 様

株式会社ナレッジシード 様

  • 千葉県
  • # 学校・学習塾・習い事教室

「安価」「安心」が一番感じられた

「とりあえずHP」を見つけるまでは、HPを作りたいと思いながらも「どうしていいのか全く分からない状態」でした。 ワードやエクセルなど業務に使用するソフトは基本操作レベルでは出来ますが、ホームページの作成に関しては右も左も分からないままホームページ無しで過ごしていました。


ホームページを作成しようと自分で色々調べていると、難しい用語や方法がたくさん出てきました。 結局はどうすればいいの?と思いながら、リサーチする日々。 もっとも懸念したのは「費用を投じる=金銭が絡む」ため、「悪質な業者などにひっかかってしまわないか」という不安と「変なサイトやウィルスに侵入されたりするのも不安だな」という思いもありました。 そんな中で「とりあえずHP」のサイトを発見。 色々調べていく中で「安価」「安心」が一番感じられたのが申し込んだ理由です。 「続けられるかどうか、上手に使えるかどうか分からない」という不安も「無料お試し期間」があったので、実際に自分でできるかどうか試すことができたのも決め手になりました。


ホームページ作成に初めて挑戦しました。 ホームページに何か更新しようとする中で新しい仕事のアイデアが浮かぶのは大きな付加価値です。 非常に丁寧で分かりやすい説明があるので初心者の方でもできると実感しています。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP