細井輪店 様

とりあえずHPアワード2016 グッドコピー賞

細井輪店 様

  • 埼玉県
  • # とりあえずHPアワード2016 受賞作品

受賞者コメント

この度はグッドコピー賞を頂き誠にありがとうございます。
ホームページはもう一つのお店だと思っております。お客様にとっては自宅や出先からもアクセスできる、とても便利で入りやすいお店です。
お客様はホームページから、お店の雰囲気を感じ、実店舗の利用を決められていると思います。ですから、ホームページ内は、情報を並べるだけでなく、文章や文字の大きさや色、リンクなどを上手く活用し、居心地よくご覧いただけるように工夫しました。「個人店は入りにくい…」という集客力の弱みをカバーしてくれているのが、もうひとつのお店、ホームページです。
「とりあえずHP」に出会えて大変感謝しています。今後もよろしくお願いします。

スタッフコメント

「細井輪店 熊谷の自転車屋さん」は、昭和31年創業の埼玉県熊谷市にある自転車屋です。

中学生や高校生、子育て中の方を応援している自転車屋さんだということが、メニューや言葉遣いから伝わってきます。「当店でお買い上げの自転車は、廃車になるまでアフターサービスいたします」「スマホでご覧になる場合は一番上にあるMenuからお入りください!!」など、読み手のことを考えていることが伝わってきて、信頼感があります。お店の方が直接話しているような温かさがあり、思わずさまざまなページを読み込んでしまいました。昨年はベスト30を受賞されましたが、この1年でさらにいい記事やサービスを発信され、“ホームページを丁寧に育てている”という姿勢が高く評価され、グッドコピー賞に選出されました。(審査委員:西山美紀)

PAGE TOP