株式会社クアトロテクノサービス 様

株式会社クアトロテクノサービス 様

  • 神奈川県
  • # とりあえずHPアワード2016 受賞作品

とりあえずHPアワード2016 アクティブユース賞

受賞者コメント

このような栄誉ある賞に選んでいただいたことはもちろんの事、私の作ったホームページをじっくりとお目通ししていただいたこと自体に感謝感激です。
下請け仕事に嫌気が差し、お客様と直で繋がり サービスを提供したい!と思い立ち人生初のホームページ作りに利用させていただいたのが「とりあえずHP」です。
お客様の心に響く文章を書くのは生半可の覚悟では通用しませんが、ある程度のレイアウトが決まっているので、伝えたいメッセージを込めた文章を書くのに集中でき、日々の現場をこなしながらのホームページ作りは非常に楽でした。本気で集客を考えたら「SEO」や「マーケティング」など勉強しなければならないことも増えましたが、おかげさまで問い合わせが殺到し、毎日忙しくしております。
この度はありがとうございました!!

スタッフコメント

神奈川県横浜市の「クアトロ」は、エアコン工事を請け負う専門業者です。

「難しい工事、他の業者が断るような現場も、ぜひお任せください」という力強いメッセージが印象的なホームページです。どのような業界にも共通することではありますが、小規模事業者が、大手企業の参入による価格競争に巻き込まれずに生き残るために、何をしていかなくてはならないのか。「クアトロ」のホームページは、全体と通して、代表者自らが「自分の言葉で語りかける」構成となっています。顔写真や現場の施工写真も豊富に掲載し、「この人たちにお願いしたい」と思わせる力強さがみなぎっています。小規模事業者ならではのメリットを活かした活気あるホームページを実現しています。(審査委員:佐野 彰彦)

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP