一般社団法人 フリーダム・夢の架け橋  様

一般社団法人 フリーダム・夢の架け橋 様

  • 大阪府
  • # その他サービス業

ずっと躊躇していた自分から卒業。手軽で便利です!

もともとは、ホームページを作成できるソフトを購入したのですが、難しくて何度チャレンジしても完成できませんでした。専門業者も検討しましたが、高すぎて躊躇してしまい、全くホームページを作ることができずにいました。


「とりあえずHP」は、30日間無料体験が可能と言うことだったので試してみたら、思っていたより簡単に操作ができました。
また、料金も魅力的でした。


さらに、「とりあえずHP」では、自分の好きなデザインを選ぶことができ、マニュアル等を参考にすれば思っていたよりも簡単で、スムーズに作成することができます。


ホームページを作りたくても、なかなか作ることが難しいと思っている方がたくさんいると思います。 私も今まで前に進めず、今回も最初は少し躊躇しました。しかし、実際に利用すると、とても手軽で便利です。自分で作成しているので今後の更新もしやすいと思います。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP