コードスポルティフ 様

コードスポルティフ 様

  • 兵庫県
  • # スポーツ

PCと携帯のどちらで見ても、まるでプロ仕様のように作ることができた

個人事業のお店を新規オープンした私たちにとって、内装や設備投資の費用で金銭的に精一杯。そこから、広告宣伝費に何十万円もかける余力は一切ありませんでした。


ホームページ立ち上げまでにかかる初期費用や自社サイトを維持する費用が、プロの業者様に頼む場合と比較して「とりあえずHP」は圧倒的に安かったので選びました。


これからのスマートフォン時代、個人のお客様と取引をするサービス業にとって、モバイル版ホームページは非常に重要かと思います。「とりあえずHP」なら、自社サイトがパソコンと携帯のどちらで見ても、まるでプロ仕様のように作ることができました。


ホームページ作成を始めた頃の私たちはパソコンの知識が全くと言って良い程ありませんでしたが、それでも最後まで挫折することはなく、むしろ夢中になって取り組むことができました。また、プログラミングの不具合に関して相談した際も迅速に対応いただけ、ビジネスチャンスを逃さずに済んでいます。大変感謝しております。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP