SOUNDTREE(サウンドツリー)ピアノ教室 様

SOUNDTREE(サウンドツリー)ピアノ教室 様

  • 茨城県
  • # 学校・学習塾・習い事教室

初期作成も簡単なら、更新作業も簡単にできそうなのでありがたいです

今回、初めてホームページを作ろうと思い、この「とりあえずHP」を利用してみました。本当に、メールの送受信くらいの知識があればできるのか不安でしたが、とりあえずやってみようと思いました。

 

実際に使ってみると、管理画面の操作が、本当にメールの送受信くらいのテクニックででき、何とか2日くらいでホームページが作れました。こんな簡単に操作(更新)ができるなら、私でも作れるかなと思って、申し込みさせていただきました。

初期作成も簡単なら、更新作業も簡単にできそうなので、ありがたいなぁと思います。このサイトに行きついて、やってみようと思ったのは大正解でした。ありがとうございました。

 

今迷われている方も、まずは無料体験で実際のホームページ作成作業をしてみて下さい。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP