株式会社ウッディさんない 様

株式会社ウッディさんない 様

  • 秋田県
  • # 製造業

ゲームのように感覚的に進められるので本当に楽しいです

ホームページは数年前に自社社員により作成しましたが、知識不足のため閲覧者に興味を持っていただける内容ではありませんでした。また更新作業にも時間を要していました。


当社は公共事業における木製品の開発、設計、製造販売を行っており、国内の公共団体及びコンサル業界への営業を重点施策としており、県内はもとより全国的な営業をしたいと考えています。その為、ホームページの更新を定期的に行い、頻度を上げたい。一般ユーザーの閲覧も期待したい。と考えていました。
そんなときに他サイトで「とりあえずHP」が紹介されているのを見て「自分にもできるかもしれない」と30日間無料体験を申し込みました。


実際に作成してみると、どんどん形になっていくのが楽しく、助け合い掲示板の過去回答を見ながら自力で進めていくことができるのでおすすめです!HTMLもよく分かっていなかったのですが、わからない部分を調べ、やりたいことがうまく反映されたときは思わずガッツポーズしてしまいました。


ゲームのように感覚的に進められるので本当に楽しいですし、無料体験してみて損はないと思います…!

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP