東村山パーソナルトレーニングスタジオRe-born  様

東村山パーソナルトレーニングスタジオRe-born 様

  • 東京都
  • # 美容・サロン・健康

企業に頼んだと思われるほどのクオリティの高さに満足しています

2017年4月から新規でトレーニングスタジオを立ち上げるにあたり、ホームページ作成をしていただける企業を探していましたが、ホームページ作成価格の相場も知らず、正直手が出ない状態でした。また、パソコン知識もなかったため、当初は作成するといった考えにはなりませんでした。

 

しかし、現代でホームページでの宣伝は当たり前ですし、とにかく自作でもいいから作成しなければと途方に暮れていた時に「とりあえずHP」のサイトにたどり着きました。

 

サイトを拝見させていただき、運用価格に驚きました。パソコン知識がない私でも作成できるかが心配でしたが、実際30日体験で作成を進めていくと、そんな心配をしていたことすら忘れ、作成を楽しんでいました。

 

私なりにこだわって作成しました。大まかな部分は3日ほど、何度も試行錯誤を繰り返しても1週間ほどで形になりました。自分で思った通りに作成が進んでいき、友人からも企業に頼んだのかと驚かれたほどのクオリティの高さに、とても満足しております。

 

また、公開から1週間前後でアクセスも沢山していただけるようになり、大満足。パソコンが苦手でも作成できてしまう「とりあえずHP」さまのシステム、私と同じ境遇の方にもお勧めしたいです。

※ユーザー様のホームページデザインおよび、記載されている「とりあえずHP」のサービス内容や価格は、ユーザー様が声をお寄せくださった当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP