よくあるご質問
認証コードのメールが届かない場合はどうすればよいですか?
認証コードのメールが届かない場合、登録されているメールアドレスに誤りがある可能性があります。
その場合は、ご本人様確認のうえ、弊社にて登録メールアドレスを変更いたします。
お手数をおかけしますが、下記の内容をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご返信いただいた情報と、当社に保管している登録情報が一致した場合、ご本人様(またはご関係者様)であることを確認のうえ、弊社側でメールアドレスの変更を行います。
その場合は、ご本人様確認のうえ、弊社にて登録メールアドレスを変更いたします。
お手数をおかけしますが、下記の内容をご記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご返信いただいた情報と、当社に保管している登録情報が一致した場合、ご本人様(またはご関係者様)であることを確認のうえ、弊社側でメールアドレスの変更を行います。
ご連絡いただきたい内容
■会員番号:( )
■会社・団体名:( )
■ご担当者名:( )
■登録住所:( )
■登録電話番号:( )
■ご利用中のホームページアドレス:( https:// )
■ホームページ利用を開始した時期:(20○○年 ○月頃 )
■現在登録しているメールアドレス:( )
■登録希望のメールアドレス:( )
■会社・団体名:( )
■ご担当者名:( )
■登録住所:( )
■登録電話番号:( )
■ご利用中のホームページアドレス:( https:// )
■ホームページ利用を開始した時期:(20○○年 ○月頃 )
■現在登録しているメールアドレス:( )
■登録希望のメールアドレス:( )