よくあるご質問
クレジットカ-ド情報変更画面にて、「決済番号または自動課金番号が間違っています」のエラ-表示になります。どうすればよいですか?
恐れ入りますが、再度、クレジットカ-ド情報変更画面へのログインをお試しいただけますでしょうか。
よくある事例といたしまして、以下のような原因が考えられます。
決済番号や自動課金番号を全角文字で入力している
番号の前後にスペース(空白)が入っている
上記のような入力のズレによって、文字列が一致せずエラーとなる場合がございます。 お手数ではございますが、入力内容を今一度ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
また、万が一ログインができない場合は、別のブラウザ(例:Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなど)を使用してログインをお試しいただくことで、問題が解消する場合もございます。
よくある事例といたしまして、以下のような原因が考えられます。
上記のような入力のズレによって、文字列が一致せずエラーとなる場合がございます。 お手数ではございますが、入力内容を今一度ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。
また、万が一ログインができない場合は、別のブラウザ(例:Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなど)を使用してログインをお試しいただくことで、問題が解消する場合もございます。