よくあるご質問

クレジットカ-ド情報変更画面にて、「決済番号または自動課金番号が間違っています」のエラ-表示になります。どうすればよいですか?

恐れ入りますが、再度、クレジットカ-ド情報変更画面へのログインをお試しいただけますでしょうか。
よくある事例といたしまして、以下のような原因が考えられます。

  • 決済番号や自動課金番号を全角文字で入力している
  • 番号の前後にスペース(空白)が入っている

  • 上記のような入力のズレによって、文字列が一致せずエラーとなる場合がございます。 お手数ではございますが、入力内容を今一度ご確認のうえ、再度ログインをお試しください。

    また、万が一ログインができない場合は、別のブラウザ(例:Google Chrome、Microsoft Edge、Safariなど)を使用してログインをお試しいただくことで、問題が解消する場合もございます。


    #支払い方法変更 #決済番号 #クレジットカード #ログインできない

    お探しの内容が見つからない場合は
    別の単語で検索すると、見つかるかもしれません。

    複数単語の場合はスペースで区切る

    問題は解決できましたか?

    無料オンラインサポート実施中

    \先に知っておけば損しない/

    ホームページ開設 無料動画講座

    動画URLを無料で入手

    \ホームページ制作を個別にサポート/

    とりあえずHP 個別制作サポート

    個別制作サポートの詳細

    簡単に自分で作れるホームページ作成ソフト「とりあえずHP」

    簡単HP作成ソフト「とりあえずHP」

    無料お試しはこちら