よくあるご質問
管理画面にログインする際の、ログインID・パスワードの自動入力ができなくなりました。なぜでしょうか?
2024年6月25日ご案内のリニューアルに伴い、ログイン画面のURLが変更となっております。
そのため、以前のログイン画面に対して保存されていたID・パスワード情報が、現在の画面では自動入力されない可能性がございます。
お手数ではございますが、新しいログイン画面より、改めてログインID・パスワードをご入力いただきますようお願いいたします。
お手続きをされる場合は、こちらのページをご確認ください。
旧ログイン画面をブックマークされていた場合は、新しいログイン画面のURLへ変更をお願いいたします。
※古いログインページからは正常にアクセスできない場合がございます
そのため、以前のログイン画面に対して保存されていたID・パスワード情報が、現在の画面では自動入力されない可能性がございます。
お手数ではございますが、新しいログイン画面より、改めてログインID・パスワードをご入力いただきますようお願いいたします。
ログインID・パスワードがご不明な場合
ログインID・パスワードが不明な場合は、確認または再発行のお手続きが可能です。お手続きをされる場合は、こちらのページをご確認ください。
補足:ブックマークをご利用の方へ
旧ログイン画面をブックマークされていた場合は、新しいログイン画面のURLへ変更をお願いいたします。
※古いログインページからは正常にアクセスできない場合がございます