よくあるご質問

「とりあえずメール」に申し込みをしたいのですが、どうすればいいのですか?

下記の流れでお申し込みください。

  1. まずは、お申込みフォームよりお申し込みください。
    「とりあえずメール」お申し込みフォーム
    ※正式ユーザー様のみ、お申し込み可能となっております。
  2.     
  3. お申し込み完了後約2営業日でメールにて、お支払い方法をご案内いたします。
    • とりあえずメールのお支払い方法はホームページに準じる形となっており、とりあえずHP利用料のお支払いで銀行振込(年間一括払い)をお選びの方は銀行振込、クレジットカード決済(月払い)をお選びの方はクレジットカード払いとなります。
    • 休業日中にお申し込みフォームを送信いただいた場合、支払い方法のご連絡が翌営業日となる場合がございます。ご了承ください。
  4. 指定のお支払い方法にてお支払いをお願いいたします。
    ※クレジットカード払いのユーザー様におかれましては、弊社側で課金金額の変更を行わせていただきます。
  5. お支払い確認後約3営業日でメールアカウントの設定を行い、作業が完了しましたらメールにてご連絡します。
  6. とりあえずHPで作成いただいたホームページと同じドメインでメールサービスをご利用いただけます。メールの設定方法については、4)のメールにてご案内致します。

※「とりあえずメール」はカゴヤ・ジャパンのメールサービスを基盤にサービス提供しています。
使い方でお困りの際には下記の使い方ページをご覧ください。
「とりあえずメール」使い方ページ

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP