よくあるご質問

ホームページが見られなくなってしまいました。

ホームページを見ることができなくなったしまった場合、以下のような可能性が考えられます。

【次回契約の入金確認がとれず、ホームページが非表示となっている】
所定の日にちまでに次回契約の入金確認がとれない場合は、一時的にホームぺージが非表示となります。非表示となっている状態でもホームページのデータを一定期間は保管しているため、その間にご入金を頂きますと、ホームページの表示を再開することが可能です。お心あたりのある場合、まずはお問い合わせフォームから、ホームページの表示の再開をご希望される旨をご連絡ください。

【ネットワークエラーが発生している】
お客様がお使いのネットワークの環境が不安定になっている等の何らかの原因で、一時的にホームページが表示されない場合がございます。ネットワークの環境が不安定な場合は、ホームページが開くまでしばらく待っていただくか、ネットワークの状況を再度ご確認いただいたうえで、改めてアクセスをお試しください。

【サーバーメンテナンス中、あるいは障害が発生している】
サーバーメンテナンスを行っている場合や何らかの障害が発生している場合に、ホームページが表示できなくなる場合がございます。サーバーメンテナンスの実施予定や完了のお知らせ、また、障害の発生・復旧に関するお知らせにつきましては、とりあえずHP公式サイト「メンテナンス・障害情報」にてお知らせしておりますので、お手数ではございますがご確認いただきますようお願い申し上げます。

以上をご確認いただいてもなお、ホームページを見ることができない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP