よくあるご質問
銀行振込の期限を過ぎてしまった/クレジットカードの課金失敗により、ホームページが非表示になってしまいました。継続することは可能ですか?
期日までにお支払いの確認がとれない場合、 ホームページの表示を一時的に非表示にさせていただきます。
ホームページが非表示となった後であっても、一定期間は当社にてホームページデータを保管しておりますので、保管期間内にご入金の確認がとれましたら、さかのぼって契約を更新し、ホームページの表示を再開することが可能です。
ホームページの表示の再開を希望される場合、まずはお問い合わせフォームから、契約更新手続きをご希望される旨をご連絡ください。
※お支払いの確認がとれないまま一定期間がすぎた場合、利用規約第8条(当社が行う契約の解除)に基づき、利用契約が解除となります。その場合、ホームページのデータは削除され、復旧はできません。
※ホームページデータの保管期間はユーザー様のお支払い状況・契約状況によって異なります。該当のユーザー様は、当社から個別にお送りするメールをご確認ください。