よくあるご質問

解約する場合、違約金などは発生しますか?

解約にあたり、解約手数料や違約金をお支払いをいただく場合があります。
以下につきましてあらかじめご承知おきください。

解約手数料をいただく場合

契約は自動更新となっております。契約更新日以降(※1)に、更新前の契約終了日にて解約を希望する場合、当社所定の解約手数料をお支払いいただきます。

※1 契約終了月の25日15時までに解約手続きが行われていない場合、契約は自動更新されます。

違約金をいただく場合

利用規約に加えて別途、個別の契約・規定や覚書が適用されている場合、かつ、その中に違約金に関する取り決めがある場合、適用されることがあります。


また、以下につきましてもあわせてご確認をお願いいたします。


《途中解約による返金はできません》

契約期間の途中で解約を希望された場合であっても、ご返金はできません。
また、解約日=契約期間終了日となります(解約手続きを行った場合でも、お支払い完了済みの契約期間終了日までは、引き続きご利用いただくことが可能です)。

《未払いがある場合、解約手続きができません》

解約をご希望の際にご利用料金の未払いがある場合、解約手続きを行うことができません。
その場合、まずは未払い分のお支払をお願いいたします。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP