よくあるご質問

ホームページが見られなくなってしまいました。

ホームページを見ることができなくなったしまった場合、以下のような可能性が考えられます。

【契約更新の入金確認がとれず、ホームページが非表示となっている】
契約更新の入金確認がとれない場合は、契約終了となり、一時的にホームぺージが非表示となります。非表示となっている状態でもホームページのデータを一定期間は保管しているため、その間にご入金を頂きますと、さかのぼって契約を更新し、ホームページの表示を再開することが可能です。お心あたりのある場合、まずはお問い合わせフォームから、契約更新手続きをご希望される旨をご連絡ください。

【ネットワークエラーが発生している】
お客様がお使いのネットワークの環境が不安定になっている等の何らかの原因で、一時的にホームページが表示されない場合がございます。ネットワークの環境が不安定な場合は、ホームページが開くまでしばらく待っていただくか、ネットワークの状況を再度ご確認いただいたうえで、改めてアクセスをお試しください。

【サーバーメンテナンス中、あるいは障害が発生している】
サーバーメンテナンスを行っている場合や何らかの障害が発生している場合に、ホームページが表示できなくなる場合がございます。サーバーメンテナンスの実施予定や完了のお知らせ、また、障害の発生・復旧に関するお知らせにつきましては、とりあえずHP公式サイト「メンテナンス・障害情報」にてお知らせしておりますので、お手数ではございますがご確認いただきますようお願い申し上げます。

以上をご確認いただいてもなお、ホームページを見ることができない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

PAGE TOP