よくあるご質問
サーバーメンテナンス後にログイン画面を見ることができません。
インターネットの特性上、ネットワークキャッシュの浸透時間によって、ログイン画面が正常に表示されない可能性があります。
メンテナンス直後は、ご契約のインターネット接続サービスやネットワークの環境等によって、通常のログイン画面に切り替わるまでに時間がかかる場合があります。
一般的にはネットワークキャッシュの浸透までに、数時間〜最大72時間かかると言われておりますが、一定期間おいてから再度アクセスをすることで、正常なログイン画面が表示されるようになりますので、ご安心ください。
また、長時間ログイン画面が表示されない場合は、お使いのブラウザのキャッシュクリアをお試しください。キャッシュとは「以前表示した時に記憶されたデータ」です。キャッシュをクリアすることで、最新の画面へリフレッシュを促すことができます。
※キャッシュクリアの方法は、ブラウザによって異なります。「ご利用中のブラウザ名+キャッシュクリア」で検索すると、最適な方法が見つかります。 例:「Google Chrome キャッシュクリア」「Internet Explorer キャッシュクリア」「firefox キャッシュクリア」など
ログイン画面アドレスがわからなくなってしまった方は以下ページで確認できます。