よくあるご質問

他社でドメインとサーバーを取得済みです。他社サーバーでとりあえずHPを利用することはできますか?

とりあえずHPは、ドメインとサーバーとホームページ作成機能が一体となったオールインワンのサービスです。

他社様のサーバーへとりあえずHPをインストールしてご利用いただくことはできませんが、すでに他でドメインとサーバーを取得済みの場合は、以下の方法をご提案いたします。

1)取得済みドメインをとりあえずHP側へ移管してご利用できる場合があります。

※現在ドメインの持ち込みの受付を停止しております※

すでに取得済みのドメインを、とりあえずHP側へ移管してご利用いただける可能性がございます。
お客様のドメインがそのまま利用できるかどうか、お調べすることも可能ですので、ご希望の場合は、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

2)新規のドメインでホームページを作成することもおすすめです。

とりあえずHPでは、ドメインとサーバーを含めて月々2970円(税込)でご提供している低価格のホームページ作成サービスです。
他社様で取得したドメイン・サーバーにこだわるより、とりあえずHPで新規にスタートすることもおすすめです。
とりあえずHPで新しいドメインで作成を進めていくことで、結果的に悩むことなく、スムーズに新しいホームページが入手できるのは、大きなメリットにもなります。

まずは、無料体験申し込みフォームでアカウントを作成していただき、その使いやすさを体感してみてください。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP