自宅でできるあなただけのトレーニングメニューをお届け!
パーソナルトレーナー e-Style Laboratory 様(長野県上田市)

考え方が変われば行動が変わり、
行動が変われば環境が変わり、
環境が変われば人生が変わる。

ビジネスシーンでも使われることの多いこの言葉、自分の「体づくり」でも、同じことが言えます。

そうおっしゃるのは、長野県上田市でパーソナルトレーナーをしている e-Style Laboratory(イースタイルラボラトリー)の甲田さん。

ダイエットやボディメイクをはじめ、スポーツパフォーマンスの向上、ケガ防止のための基礎体力づくり、またはサルコペニア予防など、お客様の目的やレベルに合わせて、糖質制限と筋トレを中心としたトレーニングメニューを提供されています。

e-Style Laboratoryでは、プライベート空間を使ったマンツーマンのトレーニングで、お客様と“一緒に頑張る”スタイルを大切にされているため、
ダイエットや筋トレを一人で頑張ろうとしたけれど続かなかった…
思うような成果が得られなかった…
という経験をお持ちの方でも、安心です。

現在は、新型コロナの影響もあり、自宅で行えるトレーニングメニューの提供を始めたそうです。
お客様一人一人のニーズに合わせた専用のトレーニングメニューのようなので期待できそうですね。

外出自粛で運動不足になりがちな今だからこそ、理想の体づくりを通じて、ライフスタイルを充実させてみませんか?

パーソナルトレーニング「e-Style Laboratory」のホームページはこちら。
甲田さんのお人柄が垣間見えるブログも掲載されています(「ブログ更新情報」より)。

▼e-Style Laboratory様のホームページ
https://www.e-style-laboratory.com

e-Style Laboratory様からのコメント

パーソナルトレーニングをしています。 今回の新型コロナの件で外出制限をされている方に、 なにか新しいサービスを提供できないものかと考え、 お一人お一人に適した自宅でできるトレーニングメニューをお伝えするサービスを始めました。 費用はトレーニング内容に応じて3000円からとなっております。ぜひ、ご利用ください!

▼ お問い合わせはこちらから!
https://www.e-style-laboratory.com/form.html

※この記事でご紹介している内容は、2020年5月18日時点のものです。


掲載内容の変更について

「ユーザー様のご紹介」について、掲載内容を変更したい場合・このページに掲載したい写真がある場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP