ついにリリース!「とりあえずHPナビ」

以前よりメルマガなどでお伝えしておりました「とりあえずHPナビ」が、ついにリリースいたしました!そこで今回は、「とりあえずHPナビ」の活用方法をお伝えしたいと思います。

 

「とりあえずHPナビ」って一体なに?

「とりあえずHPナビ」は、「とりあえずHP」をお使いのユーザー様に「とりあえずHP」をもっと活用していただくために作られたウェブサイト。ホームページを作っていると、「画像を入れるにはどうしたらいいんだっけ?」「こんなときはどうしたらよいのかな?」と迷ってしまうことが多々ありますよね?
そんなとき、「とりあえずHPナビ」を見ていただければ、たいていのことが解決できるようになっています。

下記のようなページでお悩みが解決できます!

とりあえずHPの使い方
「とりあえずHP」の基本的な操作方法をご紹介しています。初級編・中級編・上級編・番外編に分かれているので、お悩みに合わせて使い方を検索してみてくださいね!

よくあるご質問
「とりあえずHP」のユーザー様から寄せられる、よくあるご質問と回答をご紹介しています。使い方を見てもお悩みが解決しないときは、こちらもぜひ見てみてください。

 

さらに活用するための「もっと活用!コラム」

そしてそして、この「もっと活用!コラム」では、とりあえずHPの上手な活用方法はもちろん、「画像の解像度」などのホームページの基本的な知識、「ホームページで何を紹介すればよいか?」といったホームページのコンテンツ作りのポイントなど、応用編の内容を発信していきたいと思います。

「とりあえずHPナビ」を使って、あなたのホームページをさらにレベルアップしていただければ幸いです。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP