ピアノ200101_0005

アレンジ演奏・即興演奏から作曲まで
ピアノ生演奏 ma-ao 様(兵庫県)

心地よいピアノの音が響くレストランで、大切な人と、ゆったりと、食事を愉しむ。

そんな空間の演出に携わっているのが、レストランなどから依頼を受け、ピアノの生演奏を行なっているma-aoさんです。

ma-aoさんは、幼少期からクラシックピアノに親しみ、さまざまな音楽経験を経て、現在は現役の大学生として勉学に励む傍ら、依頼を受けて、ピアノの生演奏を行う活動を続けられています。
また、要望に応じて、テーマソングの作曲や、映像に合わせたBGMの作曲なども行われています。

基本的に譜面を見ずに、音だけを聴いて曲のアレンジをされているそうで、クラシックだけでなく、J-POP、ジャズ、ロック、そして、ご自身が作曲されたオリジナルソングまで…
たくさんの演奏動画をホームページに掲載されています。

▼ピアノ生演奏 ma-ao 様の演奏動画はこちら
https://www.ma-ao21.com/cont2/main.html

兵庫を拠点として演奏活動をされていますが、作曲依頼は全国から受け付けられています。関西方面でピアノの生演奏を依頼したい方、関西以外でも、テーマに合わせた作曲や、動画に入れるBGMの制作などを依頼したい方は、ぜひ、ma-aoさんのホームページを開いてみてください。

▼ピアノ生演奏 ma-ao 様のホームページはこちら
https://www.ma-ao21.com/

ピアノ生演奏 ma-ao 様からのコメント

レストランでのピアノ生演奏業務を行っています。
今回の新型コロナの件でレストランでの演奏業務を自粛せざるを得ず、何かできることはないかと考え、ホームページを利用して演奏動画の配信や音楽レポートを作成し始めました。
ホームページに掲載したところ、お客様やファンの方から、温かいメッセージをいただくことができました。
ホームページがきっかけで、新規のお客様や、新たなお仕事の依頼が舞い込むようになりました。

▼お問い合わせは下記より
https://www.ma-ao21.com/form.html

ma-ao 中納言

※この記事でご紹介している内容は、2020年6月18日時点のものです。


掲載内容の変更について

「ユーザー様のご紹介」について、掲載内容を変更したい場合・このページに掲載したい写真がある場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

PAGE TOP