家族の集いに、気軽にマジックを!
出張マジシャン 牧田天光 様(九州全域で活動中)

「マジックショー」と聞くと、すごく魅力的だけれど、マジシャンの人をイベントでお呼びするときっと高額なのでは…と思っている方も多いのではないでしょうか。

出張マジシャン牧田天光さんは、結婚式や企業のイベントなどはもちろんのこと、地元の子ども会の集いや、家族の集い(例:お子様のお誕生日会・ご両親の還暦祝など)でも気軽に出張してくれます。

さらに「マジック教室」も開催中とのこと。
例えば、子ども会や学校、シニアクラブ、老人介護施設、病院など、手品を「見る」だけではなく「やってみる」ことで、元気になる人も多いはず。
今はなかなかイベント開催は難しい状況ですが、今のうちに牧田さんに「お問い合わせ」をしておくとよいかもしれません!

▼牧田天光さんの「人となり」がわかる33の質問
https://www.makitatenkou.com/cont13/55.html

▼出張マジシャン 牧田天光 様のホームページ
https://www.makitatenkou.com/

出張マジシャン 牧田天光 様からのコメント

僕は出張マジシャンとして、皆様方のオファーを待ちながらの営業をしています。
営業だからもっと積極的にと思うかもしれませんが、必要な人(団体)様に、必要な時間で、必要なマジックを見てもらうことをコンセプトにしています。
そのため料金設定も皆様方のお財布に合わせています。と言ってただではしていません。
きっと満足いただける内容のマジックをお見せいたします。
子供会の役員の皆様、母のために何かイベントをとお考えの子供様。
子供の誕生会をちょっと違う角度でやってみたいお父様、お母様。
ぜひそういうイベントにマジックを考えてみませんか。
今はオファーがありませんので、マジック道具のメンテナンスなどをやっています。

▼お問い合わせはこちらから
https://www.makitatenkou.com/form.html

※この記事でご紹介している内容は、2020年5月7日時点のものです。


掲載内容の変更について

「ユーザー様のご紹介」について、掲載内容を変更したい場合・このページに掲載したい写真がある場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

気軽につくれる、素敵なホームページ「とりあえずHP」

とりあえずHPは、素敵なホームページを気軽につくることができるホームページ作成サービスです。
「メールを送る」程度のパソコンスキルがあれば、驚くほど簡単にホームページを作成することができます。
業種ごとに作り込まれたテンプレートデザインや文章のサンプルもあるので、ホームページづくりにあまり時間が割けない人にもおすすめ。大切な時間をホームページ作成に費やすのではなく、本業に集中させることができます。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP