複数のホームページ作成

• # ホームページ制作について
  • Eye127
  • Userゆっか
  • Calender2021/05/11

解答
受付中

少し前にホームページを作成させていただいたのでですが、新事業のためもう一つホームページを作成したいです。登録者や登録するメールアドレスは同じになります。可能でしょうか?

ご質問者様へ|この問題は解決しましたか?

コメントにより質問の内容が解決したら、解決したことをお知らせしましょう。

解決した!

みんなの回答を見る

• Userうみんちゅ
  • Calender2021-05-12 15:26:41

私は2つのホームページを「とりあえずHP」で作成していますが、登録者や住所、電話番号、メールアドレスは全部同じで登録できました。

ただ、2つのアカウントになるので、同じメールアドレスだと契約更新のメールなどがどっちのホームページに関するものかすぐには分からなくなったりするので、その点だけ気を付けた方がいいかもしれません。
(私は後から片方の登録メールアドレスを変更しました)
あとは会員番号も2つになるので、どっちの会員番号がどっちのホームページかということもメモなどしておくといいと思います。

記事を編集する
  • Userちょこ
  • Calender2021-06-08 16:24:01

すでに回答されている方もいますが
私も2つのページをこちらで作成しています。
登録者や登録するメールアドレスは全て同じで登録できました。

アカウントは2個になるので、同じメールアドレスに来る2アカウント分のメールや会員番号などの管理に気をつけながら、数年が経過しましたが問題なく運用できています。

記事を編集する
次のページ