ホームページが出てきません

解決
済み



年末めまいがひどく、年明けの1月4日から 神経炎で入院していました。
年始からホームページをあげる予定でした。

退院後も目を使うと
気持ち悪くなるという症状が続いていたので
退院後も 家族に頼りながら
極力目を使わない 生活をおくっていました。

今月に入り 症状も出なくなってきたので
ホームページの確認をと
パソコンを開き、ホームページが見れないことに
気付きました。

やりかけていた
ホームページ もう使えないのでしょうか

みんなの回答を見る

  • Userうみんちゅ
  • Calender2021-04-13 15:10:02

体調が悪くホームページの確認もできなかったとのこと、もう体調は大丈夫でしょうか?

記載されているURLは管理画面のURLとなっているので、ホームページを確認する場合、URLは「kanri/」の除いた「https://www.mei-mei-kokoroiro.com/」になります。
ただ、このURLを見てみるとホームページが非公開になっているようです。

管理画面(https://www.mei-mei-kokoroiro.com/kanri/)からログインして、「基本情報の設定」から「ホームページを公開」を選択して、「設定」をクリックするとホームページが公開されます。
ホームページを公開後、再度ホームページのURL(https://www.mei-mei-kokoroiro.com/)を開いて確認してみてください。

もし、管理画面のログインIDやパスワードを忘れてしまった場合、管理画面のログイン画面で「IDやパスワードを忘れてしまった場合」から確認や再発行ができます。

目を使うと気持ち悪くなっていたとのことですので、体調が良い時に無理しない程度のペースでホームページ作成・編集してくださいね。

記事を編集する
次のページ