自社HPのURLがわかりません

• # ホームページ制作について
  • Eye195
  • Userたける
  • Calender2021/04/06

解決
済み

HPを公開しましたが、自社のURLが見つかりません。
どこかに表記されていますか

みんなの回答を見る

• Userなお
  • Calender2021-04-06 17:38:55

こんにちは!自分のホームページのURLがわからないということでしょうか?

ログイン画面(編集画面)のURLはわかりますか?
もしわかるようだったら、ログインすると、右上に「ホームページを確認」ボタンがあると思います。

そこを押すと、公開されているホームページが開きます。
その開いた画面のアドレスがホームページのアドレスです。(自分がインターネットを見ているブラウザのアドレスバーにURLが載っている)

もしわからなかったら、どこがわからないか、もう一度投稿してもらえると助かります。

ちなみに、「公開した」とのことなので、お金を払って正式なユーザーになったということでしょうか。
お金を払って正式なユーザーになると、自分のドメイン(●●●.com、で、●●●にお店の名前などが入るもの)がゲットできているはずです。

そのドメイン(=ホームページのアドレス・URLになるものです)は、正式申し込みをするときに、ご自身で、希望のものを入力しているかと思います!

記事を編集する
次のページ