管理画面にログインできない(文字が入力できない)

• # その他
  • Eye29
  • Userてつ
  • Calender2020/10/16

解決
済み

自宅のパソコンから管理画面にログインすることができなくなりました。

管理画面にログインするための、IDやパスワードやパスワードを入力する画面を開いても、文字を入力することができず、ログインができなくなってしまいました。

具体的には、入力するために枠内をクリックしても、カーソル(でよいのでしょうか。文字を入力する際の点滅する棒線)が表示されず、Idやパスワード(文字)を入力することができません。
キャッシュの削除やパソコンの再起動も試してみましたが、だめでした。

Yahooやgmailには文字を入力してログインすることができるので、マウスやキーボードの故障ではないと思います。
また、メインで使用しているパソコンからは問題なくログインすることができます。

ログインできないパソコンの使用状況は
windows10 でクロームを使用しています。

パソコンの問題なのか、また別の要因なのか、サポートへの問い合わせ案件なのか……、解決方法等わかる方がいらっしゃいましたらお助けください。

※追記
改めて、再度すべてのキャッシュを削除したところログインできるようになりました。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。