管理画面のログイン・CSS更新ができない

• # ホームページ制作について
  • Eye74
  • Userなな
  • Calender2020/08/07

解決
済み

はじめまして。無料体験があと5日で終わります。
正式申込を見据え、盆休み前に更新を完了させようと思っているのですが
昨日から突然ログイン画面で数字が入力できなくなってしまいました。。
ですが、ID・パスワードともに空白のままログインすると自分の管理画面に入ることはできます。

しかし、CSS編集の保存ボタンを押すと中央に赤線が表示され
白っぽくなり画面が固まってしまい更新作業が進みません。。

残りの日数がわずかだとこうなってしまうものなのでしょうか・・

キャッシュの削除は行いました。
PCの再起動もおこなったのですがだめで、とりあえずHPに問い合わせているのですがお返事がきません。。
昨日YouTubeの機能追加が可能になったらしいので、それでのバグかなとも思われますが、同じような方いらっしゃいますか?><

本日中に更新したく、どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたらお力添えいただけますと幸いです。

よろくお願いいたします。

みんなの回答を見る

• User猫侍
  • Calender2020-08-07 15:02:48

こんにちは。
編集が出来ないのは辛いですね。心配かと思います。

ななさんがおっしゃっているような、現象を確認出来ませんでした。
youtubeのバグが影響していれば、全体的にに影響をしているはずなので何かしら発表があるはずです。
現時点で発表がないのはおそらくyoutubeの機能影響は低いと思われます。

キャッシュクリアやパソコンの再起動もだめでしたか・・・。
もしかしたら現在利用しているブラウザの何かの影響で正常に動作していないだけかもしれないので、他のブラウザも同様になるか試してみてください。
例えばgoogleクロームを利用していた場合、MicrosoftEdgeやFireFoxで試してみるとよいかと思います。

サポセンも恐らく再現、検証をしていて再現が出来ないために時間がかかっているかもしれません。

ななさんの現在の環境は連絡済みでしょうか?
もし利用環境を連絡していない場合、ななさんの環境を連絡した方がサポセンも早め検証が出来き回答も早くなると思います。
スクリーンショットを添えて送ると向こうのエンジニアに伝わりやすいかもしれません。

記事を編集する
  • Userなな
  • Calender2020-08-07 15:23:53

猫侍さん

ご返信いただきありがとうございます!
サポートセンターにもスクリーンショットを添付して
連絡したのですが、おっしゃる通り無効で確認がとれていないのかもしれません。。

ですが、教えていただいた通り、マイクロソフトエッジにて動作したところ無事にできました!!!

ブラウザに問題があったのですね・・><

これで作業できます!!
本当にありがとうございました!!

記事を編集する
次のページ