ご解答いただきありがとうございました

解答
受付中

higuita様

ご丁寧なご教示ありがとうございました。
ご説明いただいた事を良く考えると、今の私の知識では、デザインを変えるのが最善のようです。これからやって見ようと思います。
 また、higuita様の文章からは、HP作成の奥の深さをも教えて頂きました。 本当に有り難うございました。   ドキンちゃん

ご質問者様へ|この問題は解決しましたか?

コメントにより質問の内容が解決したら、解決したことをお知らせしましょう。

解決した!

みんなの回答を見る

• Userhiguita
  • Calender2020-04-13 14:17:16

わざわざお礼を書き込んでいただき、こちらこそありがとうございます。

ホームページ作成後に、ホームページ作成の方法を詳しく知りたくなった時は、HTMLを勉強すると、「とりあえずHP」でできることも色々と増えてきます。
「HTML 初心者」や「CSS 初心者」で検索すると、色々と勉強できるサイトが出てきますので、時間があればチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

ドキンさんのイメージ通りのホームページができるといいですね♪

記事を編集する
  • Userリンドウ
  • Calender2020-04-13 14:40:18

起業資金は、クラウドファンディングを活用し、多くの人に、共感を得ることが、良いと思います。
知恵を出し合いましょう。

記事を編集する
次のページ