機能について

• # ホームページ制作について
  • Eye69
  • User綾乃
  • Calender2019/07/09

解答
受付中

無料体験ではすべての機能が使えると書いてありましたが、それは正式に申し込みをした後も半永久的にすべての機能が使えるのでしょうか? また、使えない場合は課金制度になるのでしょうか?

ご質問者様へ|この問題は解決しましたか?

コメントにより質問の内容が解決したら、解決したことをお知らせしましょう。

解決した!

みんなの回答を見る

• Userみっきー
  • Calender2019-07-10 11:52:54

綾乃さん、はじめまして、こんにちは。

無料体験期間中に使える機能は、「アクセス解析」機能以外の全ての機能です。
無料体験中にほぼ全ての機能を利用してホームページ作りを試すことが出来ます。

正式申し込みをすると、無料体験中に作成したデータが、正式申し込み時に希望したドメイン(ホームページのアドレス)にそのまま引き継がれるので、無料体験中に作成したデータをムダにすることなく編集・更新を続けられます。

正式申し込みをして、初期費用+利用料を支払えば、
「アクセス解析」機能も含めて、「とりあえずHP」で使える全ての機能が使えるようになります。
利用料を支払っている限り、全ての機能が使えるので、
“(機能が)使えない場合は課金制度”と云うような、利用料の他に従課金をされるようなことはないです。

※ただし、正式申し込み時に決めたドメインを変えたい、等の特別なことには、手数料がかかる場合もあります。

記事を編集する
次のページ