最新情報の追加

解答
受付中

よろしくお願いします。

トップページに最新情報があるのですが、
同じくトップページに記事ボックスを追加したところ
最新情報がページの下にきてしまいました。

最新情報なので、ページの上に設置したいのですが
できないのでしょうか?

ご質問者様へ|この問題は解決しましたか?

コメントにより質問の内容が解決したら、解決したことをお知らせしましょう。

解決した!

みんなの回答を見る

• Userhiguita
  • Calender2019-01-04 15:57:42

最新情報の配置はテンプレート毎に決まっているようなので、トップページの記事ボックスの下に最新情報を持って来るにはテンプレートを変更する必要があります。

ホームページを見たところ、エアコンの設置・洗浄・修理などを行う会社のようですので、「印象から選ぶ」で「カッコいい・クール」「さわやか・健康・癒し系」にチェックを入れて、他のテンプレートに変更してはどうでしょうか?

今のホームページと程度似たようなページ構成・イメージで、最新情報が一番上に来るテンプレートであれば「clean_blue」や「sky」などが該当するのかなと思います。

デザインを設定する前に一度「プレビュー」をクリックすると最新情報が上に来ているかどうかの確認もできますので、色々と見てみると良いかもしれません。

記事を編集する
次のページ