グーグルアドセンス

• # ホームページ制作について
  • Eye245
  • Userぶ~
  • Calender2018/10/24

解答
受付中

グーグルアドセンスに申請したのですが、HTML の <head> タグと </head> タグの間に貼り付けます。と書かれてあり、アドセンスとサイトを紐付けするためのコードがあります。

サイトの余白を右クリックし、ページのソースを表示で表れるコードに挿入すると思うのですが、そのコードを編集するページがどこにあるのかわかりません。
フリースペースの編集でHTMLをクリックし、貼り付けるだけではダメなような気がしています。
不慣れなものでどうぞ宜しくおねがいします。

ご質問者様へ|この問題は解決しましたか?

コメントにより質問の内容が解決したら、解決したことをお知らせしましょう。

解決した!

みんなの回答を見る

• Userタクモン
  • Calender2018-10-25 15:06:38

グーグルアドセンスの広告を表示したいということかと思いますが、「とりあえずHP」はページ全体のHTMLを編集できない(HTMLを編集せずにホームページを作成できるのがウリ)ので、<head>タグの編集をすることはできないようです。

ただ、フリースペースの編集でHTMLをクリックし、貼り付けるだけでもGoogle アドセンス広告の承認が取れている例があるようなので、フリースペースにグーグルアドセンスを貼り付けて様子を見てはどうでしょうか。

記事を編集する
次のページ