よくあるご質問

30日間無料体験の終了後、それまで作っていたホームページデータはどうなりますか?

無料体験が終了すると、ホームページの編集と閲覧ができなくなりますが、
作成いただいたホームページデータは、無料体験終了から+30日間(無料体験申し込みから60日間)は大切に保管しております。

データ保管期間中に正式申し込みならびにご入金をいただいた場合は、
無料体験中に作成されたホームページをそのまま引き継いで正式ユーザーとしてお使いいただけます。

正式にお申し込みをされる場合は正式申し込みフォームから詳細情報を入力し、送信してください。
弊社にてご入金の確認がとれ次第、正式アカウントの設定を行い2営業日以内にご連絡させていただきます。

※無料体験期間終了後+30日(無料体験申し込みから60日)以上経過した場合は無料体験中に作成いただいたデータは自動削除され、復旧はできません。

※正式申し込みフォームを送信いただいた後、ご入金の確認が取れない場合も同様に、無料体験期間終了後+30日(無料体験申し込みから60日)でデータが削除されます。

正式申し込みの詳しいお手続き方法につきましては、
以下のページをご参照ください。

銀行振込の正式お申し込み方法
クレジットカード払いの正式お申し込み方法
※ご利用料金のお支払い方法によって正式申し込み手続きの方法が異なります。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP