よくあるご質問

解約したい場合はどうすればいいですか?

    ご解約の前に

    解約手続きの前に、以下をご確認ください。

    活用できていない、時間が取れなくて作成が進まない

    とりあえずHPでは、プロと一緒に作成を進めることができ、
    「その場でホームページの基本が完成」する無料のオンラインサポートを提供しています。
    申し込みをしたけれど、

    • ホームページが活用できていない
    • 作成の時間が取れない

    という場合、ご解約の前にサポートのご利用を検討いただければ幸いです。

    その場でHPの基本が完成!「一緒に作成プラン」

    作成したけれど集客につながっていない

    とりあえずHPではお客様のホームページの集客力をアップさせるために、情報を提供しています。

    ホームページを作成したけれど、集客につながらないという方は、
    以下のコラムの案内に沿って、少しずつ基礎知識を身につけつつ、ホームページの作成を進めることで、
    ホームページの集客力を強化できます。

    コラム「自分でできるホームページ基礎」

    屋号や会社名を変更したい

    現在、ご利用中のホームページのまま、独自ドメイン(ホームページアドレス)の変更申請が可能です。
    ※ドメイン変更の手数料(税込4,950円)がかかります。

    独自ドメイン(ホームページアドレス)変更後も、ホームページの原稿や写真は、引き続き、自由に変更可能ですので、流用できるところはそのまま使い、ロゴや必要な箇所のみ、新屋号・新会社用の内容に書き換えてご利用いただけます。

    ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりドメインを変更の旨ご連絡ください。


    上記のご案内は、「とりあえずHP」のサポートサービスの一例です。
    ご解約という選択の前に、お困りごとについてぜひお聞かせください。
    お客様のホームページの成功をお手伝いさせていただければと存じます。
    以下よりご連絡をお待ちしております。

    お問い合わせフォーム



    上記をご確認いただいたうえ、解約を希望される方は、
    解約受付窓口 0120-402-631(フリーダイヤル)より、解約したい旨をご連絡ください。

    本人確認のため、下記の情報をお電話にてお伺いします。
    ・お名前
    ・会員番号(もしくはログインID)
    ・お電話番号(もしくはメールアドレス)

    ログインIDがわからない場合は下記よりご確認が可能です。
    ▼2023年12月18日以前よりご利用の方
    https://www.toriaez.jp/remind/
    ▼2023年12月18日以降に無料体験を申し込んだ方
    または新管理画面移行の完了通知を受け取っている方
    https://register.toriaez-hp.jp/remind

    ※25日(25日が、土日祝等、当社休業日と重なる場合は前営業日)午後に解約受付窓口にお電話いただいた場合、翌月の解約処理となる可能性がございます。
    ※解約手続き受付期間(解約フォームが送信可能な期間)は、システム都合上、毎月1日15時~25日15時までとなりますのでご注意ください。
    ※ご利用料金の未払いがある場合、解約手続きを行うことができません。その場合、まずは未払い分のお支払をお願いいたします。

無料オンラインサポート実施中

\ホームページを作る前に知っておきたい/

ホームページの作り方 動画講座

動画URLを無料で入手

\ホームページ制作のプロに個別相談/

とりあえずHP無料個別レッスン

個別レッスンの詳細

簡単に自分で作れるホームページ作成ソフト「とりあえずHP」

簡単HP作成ソフト「とりあえずHP」

無料お試しはこちら