よくあるご質問

解約したい場合はどうすればいいですか?

解約をご希望の場合、以下の流れに沿って、お手続きを行っていただくことになります。


  1. 「解約したい」という旨を、お問い合わせフォームよりご連絡いただきます。
  2. 解約手続き案内のメールをご登録メールアドレス宛にお送りします。
    ※ご登録メールアドレスは、管理画面の「ユーザー情報の変更」にてご確認ください。
    ※解約手続き案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
  3. 2のメール本文に記載されている流れに沿って、フォームを入力、送信していただきます。
  4. 解約手続き完了後、確認のメールをお送りいたします。
  5. その後、月末をもって、解約となります。

※ホームページデータは解約月末日の翌営業日中に削除されます。


※「お問い合わせフォーム」からの連絡だけでは、解約となりませんので、ご注意ください。
必ず、こちらからお送りする、所定の解約フォームを送信いただきます。

PAGE TOP