よくあるご質問

解約したい場合はどうすればいいですか?

  1. まずは「解約したい」という旨を、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. 解約手続き案内のメールをご登録メールアドレス宛にお送りします。
    ※ご登録メールアドレスは、管理画面の「ユーザー情報の変更」にてご確認ください。
    ※ご登録メールアドレス以外にご案内することができないため、別のメールアドレスへのご案内を希望される場合は、事前にご登録メールアドレスを変更していただき、その後、お問い合わせください。
    ※解約手続き案内メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
  3. 2のメール本文に記載されている流れに沿って、フォームを入力、送信していただきます。
  4. 手続き完了後、解約完了のメールをお送りいたします。
    ※ご解約のタイミングは下記のとおりです。申請日によっては翌月末での解約になりますのでご注意ください。
    ※ホームページデータは解約月末日の翌営業日中に削除されます。

◎各月25日15時までに解約手続きを申請された場合、その月末をもって解約(退会)となります。
◎各月25日15時~31日の間に解約手続きを申請された場合、その翌月末をもって解約(退会)となります。

例:3月25日15時に解約手続きを申請された場合、3月31日をもって解約(退会)となります。
⇒3月分は利用料金をいただきます。
例:3月25日16時に解約手続きを申請された場合、4月30日をもって解約(退会)となります。
⇒3月分、4月分のご利用料金がかかります。

2つの無料講座開催中

\まずは、基本操作を体験したい/

とりあえずHP使い方講座

使い方講座の詳細

\申し込み前に、もう少し使いこなしたい/

とりあえずHP個別レッスン

個別レッスンの詳細

PAGE TOP