チャットサポートって何ですか?
サポート担当者がその場でお答えするリアルタイム相談システムのこと!会話のように文章をやりとりしながら、「とりあえずHP」サポートに質問ができます。
お客様:教えてください!
とりあえずHP:かしこまりました!
どんなことが聞けるの?
申し込み前のお悩みやご相談は、お気軽にお聞きください!例えば、以下のようなお悩みはありませんか?
たくさん使っても料金は変わらないの?
パソコンが苦手だけど本当にホームページ作れるのかな…
希望のドメインは使えるの?
24時間いつでも自分でホームページの更新ができるの?
無料体験が終わってからいきなり料金が発生しないか心配だな…
契約期間のこと詳しく教えて!
HTMLとか何もわからない…
どんなデザインがあるの?
文章を書くのが苦手なんだけど…
どうやって使うんですか?
画面右下のボタンをクリックすれば、相談開始!使い方はとっても簡単です。画面右下の「チャット受付中ボタン」をクリックし、フォームに聞きたいことを入力すれば、サポート担当がお答えします。


ご相談前の注意事項
- サポートスタッフが不在時にはチャットをお受けすることができません。不在時には「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
- チャットでのお問い合わせは、無料体験申し込み前のお客様に限らせていただきます。
- ご質問内容によっては、より詳しい担当が後日メールで回答しますので、その際はお客様のメールアドレスをお伺いする可能性がございます。
- お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
- システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また、本サービスは予告なく終了する場合があります。
- チャットの推奨環境は次の通りです。
OS:Windows7以降、Mac OS X 10.8以降 ブラウザ:IE9以降、Chrome10以降、Firefox10以降、Opera10以降、Safari5以降